サイト更新情報

【重要なお知らせ】メディカルタウンリニューアルのお知らせ

2023年10月02日

いつも医療従事者のみなさま向け会員制サイト「オリンパス医療ウェブサイト メディカルタウン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社医療従事者用ウェブサイトをリニューアルし、2023年10月2日に公開いたしました。

今回のリニューアルでは、アクセスいただいたみなさまにとってより使いやすく、より情報にアクセスしやすいウェブサイトを目指し、デザインや構成を一新し、新コンテンツの追加も実施しました。
また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、各デバイスから閲覧できるように改善しております。

なお、リニューアルにともない、一部のページのURLが変更されております。旧URLを「お気に入り」「ブックマーク」などに登録いただいている場合、大変お手数おかけいたしますが、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

また、医療従事者のみなさま向け会員制サイト「メディカルタウン」(旧サイト)会員のみなさまは、ご登録いただいているメールアドレスにご案内及びご利用についてのお知らせをお送りしておりますので、ご確認いただけますようお願い致します。

今後ともみなさまに満足していただけるサイトを目指してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

遷移先ページは学術情報を含みます